Miss International Queen

お知らせ&メディア情報

MISS INTERNATIONAL QUEEN 2023 日本大会 公式プログラムブックを世界的写真家のレスリー・キー氏が撮影!
お知らせ

2022.09.25

MISS INTERNATIONAL QUEEN 2023 日本大会 公式プログラムブックを世界的写真家のレスリー・キー氏が撮影!

世界的写真家のレスリー・キー氏

今回MIQJAPANでは、2年ぶりの開催ということで、MISS INTERNATIONAL QUEEN 2023 日本大会 公式プログラムブックの写真撮影を世界的写真家であるレスリー・キー氏に撮影して頂きました。多くの方にMISS INTERNATIONAL QUEENを知って頂き大会を盛り上げるために、そして未来ある若いトランスウーマンたちのため今回はレスリー氏にご協力を頂きました。

 

9月初旬にレスリー氏による撮影を実施。
10月28日に開催される日本大会の出場者たちと、日本代表としてMISS INTERNATIONAL QUEEN 世界大会へ出場した歴代日本代表の皆さんの総勢25名によるとても華やかな撮影となりました。

撮影風景

当日は個人カットを集合カットを撮影。レスリー氏に写真を撮ってもらえるチャンスはなかなかないことなので、出場者の皆さんは緊張気味でしたが、レスリー氏の手によって個性溢れる写真を撮ることができました。

 

プログラムブックは日本大会当日、会場の山野ホールにて販売いたします。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

MIQJAPAN 事務局